MAZDA

静岡マツダ株式会社

マツダ事故/故障受付センター

マツダ事故/故障受付センターは、お客様の大切なクルマを、あらゆるケースに備えた万全のシステムでサポートします。

こんな時にご利用いただけます

  • 事故を起こした

    事故を起こした

  • タイヤのパンク

    タイヤのパンク

  • バッテリー上がり

    バッテリー上がり

  • エンジンから煙が出ている

    エンジンから
    煙が出ている

  • ブレーキをかけると音がする

    ブレーキをかけると
    音がする

年中無休・24時間、お客様の万が一の
トラブルに
専任オペレーターが対応します

日本国内であれば全国どこでも利用できます。

0120-272-402
24時間・年中無休

サービスご利用イメージ

サービスご利用イメージサービスご利用イメージ
  1. 「マツダ事故/故障受付センター」
    フリーダイヤルにご連絡ください。
  2. オペレーターが電話にて
    状況を確認させていただきます。
  3. トラブル内容確認後、
    状況に応じた対応をいたします。
  • ※ 天候や交通事情などにより出動業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
  • ※ その他のサービス内容詳細については、規約をご確認ください。

マツダ事故/故障受付センター専用アプリ
マツダプレミアコール

  • 位置情報つき
    緊急通報
  • マツダ事故/故障
    受付センターへ
    ワンタッチダイヤル
  • ※ 位置情報は諸条件により、正確な位置が特定できない場合もございます。
  • ※ マツダ プレミアコールは、App Store/Google Playでダウンロードしてください。
  • ※ アプリご使用時の通信料はお客様の負担となります。
位置情報つき緊急通報イメージ

アプリのダウンロードは、スマートフォンで下記QRコードからアクセス、もしくは「マツダプレミアコール」で検索してください。

  • iPhoneユーザーの方(App Store)
  • Androidユーザーの方(Google Play)
  • マツダプレミアコール[検索]

アプリのダウンロードは、App Store/Google Playへアクセス、もしくは「マツダプレミアコール」で検索してください。

  • App Store からダウンロード
  • Google Play で手に入れよう

マツダプレミアコール(無料アプリ)のご紹介

『事故を起こした』『タイヤがパンクした』『エンジンがかからない』などの トラブルが起きた時に、静岡マツダの営業時間外だ!! という経験はございませんか。
お客様のそんなトラブルに いち早く24時間対応するのが、「マツダプレミアコール」です。
(フリーダイヤルでもご利用可能です: 0120-272-402)

  1. 特長1
    24時間年中無休で対応可能
    24時間年中無休で対応可能
  2. 特長2
    オペレーターによるきめ細かなケアとアドバイスを提供
    オペレーターによるきめ細かなケアとアドバイスを提供
  3. 特長3
    位置情報つき緊急通報が可能(諸条件により位置が特定できない場合もございます)
    位置情報つき緊急通報が可能
    (諸条件により位置が特定できない場合もございます)

インストールしておくと万一のトラブル時に きっとお役に立ちます。

詳しくは、【マツダプレミアコール】で 検索してみてください。

ご不明な点は、お近くの静岡マツダのお店へ。

営業日カレンダー サービス工場カレンダー
3
March
2014
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
定休日 イベント開催
営業時間
10:00~18:30
サービス工場は、毎月最終営業日の営業時間を16:00までとさせて頂いております。何卒ご了承をお願い致します。